2011年12月03日

娘ちゃんの結婚

なかなか、気持ちの整理がつかなくてブログアップ出来ませんでしたm(__)m



先日、娘が結婚式を挙げました\^o^/



産まれてすぐに、肺炎に保育器の中でどうぞ生きてと祈ったあの子が……………。



小学校入学時、字が書けない、読めない(¨;)かったこの子が………。


大学は外大を奨学金で入学、卒業してくれたあの娘が…………。



母さんは、働いてばかりで本当に何もしてあげれなかった。



留学したいと言った時も、母さんに負担かけないで、バイトでお金貯めてから自分で行くと言った貴女



そんな貴女が、いつの間にか、恋をして素敵な人に巡り逢って、立派な結婚式を挙げました



彼のお母様からもいっぱい可愛がって頂いている様子に、さみしい様な嬉しい様な複雑な思いです。娘を嫁がせるってこういう事なんだ…………。



いっぱい、いっぱい幸福になってね


おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )



o(^-^)o(;_;)



Posted by ヴィヴィ at 20:20│Comments(12)
この記事へのコメント
ヴィヴィさん♪
この度は、娘さんのご結婚・・
おめでとうございます

母親としては寂しいのだと思いますが・・
娘さんが幸せになるなら良いことですよ~

☆・。、本当におめでとうございました、。・☆

お母さんも楽しく過ごしましょうね~!

でも・・
その内にお孫さんが産まれると、私たちの事は忘れて・・
忙しくなるんじゃないでしょうか?(^。^)
Posted by ☆まりんこ☆ at 2011年12月03日 22:17
孫が生まれると・・・・・・・
お、おばあちゃんだ

魔女としてアイデンティティやいかに。

まあ、冗談は抜きにして
父親の気持ちというのは想像つくが
母親の気持ちというのはねぇ。

うれしいやら寂しいやら誇らしいやら・・・・・・

何はともあれ、おめでとうございます。
Posted by 根岸冬生 at 2011年12月03日 23:09
娘さんの結婚おめでとうございます!!

その娘さんは、
サックス吹いていた娘さんのこと
ですか?


私もいつか結婚する日が
くるのですかね?!

でも今は、今を楽しみます!
Posted by のん吉のん吉 at 2011年12月04日 12:04
☆まりんこ☆さん

ありがとうございます


孫??(゜Q。)??


まだまだです


可愛いかな( ̄▽ ̄;)
Posted by ヴィヴィ at 2011年12月04日 18:12
お母さ〜んo(^-^)o

おめでとうございま〜す(v^-゚)



ジャッキー、独身だったのに紹介なかったなぁ〜o(><)o

なぁ〜んて (^O^)ね



寂しいようなうれしいような〜☆
複雑な気持ち…
でも、幸せの予感がいっぱいありそうですよ…p(^^)q


孫が産まれたら、ばぁちゃんか〜☆

いまから、慣れとかないとね〜☆

ヴィヴィばぁちゃん〜(^_-)-☆


みんなも呼んであげて〜☆(^O)=3
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2011年12月04日 21:37
ねぎさん\(-_-)


おばあちゃんって言葉は禁句です(−_−#)


だから↓おんなじノリで、やっぱりなって云うのがコメント入れて来るでしょ


おばあちゃんなんて言わせません


ヴィヴィちゃんって呼ばせるさ


ありがとうございます
Posted by ヴィヴィ at 2011年12月04日 23:08
のん吉さん


ありがとうございます


そうです(^O^)/


サックス吹いてた娘ですよ(^O)=3

のん吉さんも、あっという間ですよ〜(^^ゞ


だから、本当に今、出来るすべての出来事に一生懸命、全力投球で頑張ってくださいね


めっちゃ、応援してるし。
Posted by ヴィヴィ at 2011年12月05日 07:12
ジャッキー\(^o^)/


ありがとうございます


が……。シバくo(><)o


ヴィヴィさんはいつまでもヴィヴィさんなのよ〜(∪o∪)


孫じゃなく、娘の子供


まぁ、まだまだみたい\(^^:;)
Posted by ヴィヴィ at 2011年12月05日 07:19
ヴィヴィさん

おめでとうございます♫

わかります(^v^)わかります

嬉しいのですが・・・なぜか
胸がキュンとなるくらい淋しい・・・

私もそうでした~

ちなみに
私は「よっこばぁば」と呼ばれてます^_^;
Posted by よっこ at 2011年12月06日 20:08
よっこさん


明けましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます


お返事遅くなって申し訳ありません

なんだか、全然平気と思ってたのに何となくしばらく落ち込みました。

孫ねぇ( ̄▽ ̄;)

可愛いでしょうね
Posted by ヴィヴィ at 2012年01月03日 07:34
ヴィヴィさん♪  なんと おめでたいこと☆彡

うちも かわいい~ひとり娘がいますので
淋しいお気持ちも容易に想像できますが

きっと それ以上に 
(*^^)v 「幸あれ*♡*」と強く願う 母心でしょう。

良き嫁ぎ先 良き方のようで 本当に幸いでした。
心からの祝福を申し上げます。

*☆*。*♡*。*☆* ヴィヴィさん おめでとうございます。
 お嬢様の永遠のお幸せを お祈りいたします。*☆*。*♡*。*☆*
Posted by yuriayuria at 2012年01月11日 16:39
yuriaさん


明けましておめでとうございます


お祝いコメント頂きありがとうございます


あれから二ヶ月近くになり、年も変わり、やっと普通の生活に戻れました


寂しいけれど、自分も歩いてきた道

私よりf^_^;賢く歩いて行ってくれる事を心から願っています


幸いにも、向こうのお母様も苦労された方なので、それを見て育った、彼も優しく、共稼ぎの為、家事もかなり手伝ってくれてる様子で娘も幸せだと思います


yuriaさん


すぐですよ〜\(^^:;)
Posted by ヴィヴィ at 2012年01月15日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。