2011年02月01日

今日から2月です

今日から、2月

昨日は−1度{{(>_<;)}}

今日の最高気温は12度だそうです

ちょっと暖かくなりそうです

春はもう少し


今日のお弁当〜

鷄五目ご飯


あおさ入り卵焼き

南瓜の煮物


金時豆


ウィンナー


インゲンの胡麻マヨ


今日から2月です
























Posted by ヴィヴィ at 07:44│Comments(6)
この記事へのコメント
お弁当箱かわりましたな~~♪

気のせいかな。。。



そうそう!
今日は横浜13℃の予想
束の間の暖かさかもしれないけど

2月は平年よりも暖かくなるようですよ


寒さに負けずダイエットですな~アハハ♪
Posted by TADARINちゃん♪TADARINちゃん♪ at 2011年02月01日 09:34
今日も寒かったです。
いや、冷たい風に吹かれる1日でした。

暖かくなるのは嬉しいのですが、『春』という季節になるといつも何だか切なくなります。
…特に思い出は無いのですが。

むしろ、去りゆく『冬』に思いが詰まっている様な。
Posted by 中村 at 2011年02月01日 23:22
ヴィヴィ!

沖縄は寒かった・・・。
気温10度を切って
タクシーの運転手は「30年ぶりの寒さ」と言うし。
おまけに名護は大渋滞。
特に帰りの高速までの53号線はきついわ。
でも、八重岳の桜を見行きました。
Posted by ネギ at 2011年02月03日 09:24
さすが、TADARINちゃん

お弁当箱に気がつきました?(^O^)

この前、todoさんと東急ハンズで買いました

ちょっとだけ小さいかな( ̄▽ ̄;)
ただ、黒い箱の方がお弁当が映えますね

ダイエットね…。
明日から\(^^:;)
Posted by ヴィヴィ at 2011年02月14日 21:21
中村

去り行く冬ね〜

解る気がする

けど、今日も雪{{(>_<;)}}

去ってくれないなぁ
Posted by ヴィヴィ at 2011年02月14日 21:25
ネギさん

フフッお寒かったようですね

私は、ピーカン\^o^/

21度もあり半袖〜でした
Posted by ヴィヴィ at 2011年02月14日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。