2011年05月12日

ご無沙汰いたしました

ご無沙汰いたしました























みゅうです


相変わらず、甘えん坊です


ところで、この前のゴールデンウィークに、それまでの疲れを癒しに、また大好きな沖縄に飛んで行きました


今回は、前から三年越しで、約束してた西表島探検隊∠(^O^)


ご無沙汰いたしました























ご無沙汰いたしました






















続きはまたの機会に( ̄▽ ̄;)



Posted by ヴィヴィ at 23:29│Comments(13)
この記事へのコメント
こんばんわ(^。^)
お元気ですか?

みゅうちゃん♪も元気そうで良かった。。

旅行中は淋しがってなかったでしょうか?

西表島・・
私も行きたかったなぁ。。。

今度は、是非・・
ご一緒させてくださいね~

お疲れ様でした~
Posted by ☆まりんこ☆ at 2011年05月13日 01:43
久々のみゅうちゃん登場ですね~
西表島は学生時代に1度行きました
当時、ホーバークラフトで上陸いたしました
下写真だと思いますが
膝の高さほどに潮の引いたときを見計らい
マラソン状態で滝を見るために渡ったことあります
(満潮にならないように20分~30分ぐらい走りました)
たいした滝でなかったと記憶していますが・・・
地元友人の引率でした
いまでも走ったことの苦しさが蘇ってきます
数年前にはリゾートホテルの仕事で2、3回行きましたが
島巡りはしなかったですね~
でも、上流を溯ってマリュウドの滝は良かったです
ヴイヴイさん、夢が叶いよかったですね
次回はまりんこさんと山猫探しに行かれてください
ん・ん・・・
妙案です、ひょっとして!
みゅうちゃんで、皆さん騙せるかもよ~(笑)
Posted by ユキボユキボ at 2011年05月13日 17:44
あれ?本編は…?

なんでぇ!!

この高まった期待感からの一気にお預け状態。
(┳◇┳)


そして…『西表島』って九州だったのですね。
(」゜□゜)」知らなかった。

『休養林』ってどうだろう?何か…響きに違和感が。
( ̄○ ̄;)
Posted by 中村 at 2011年05月14日 00:40
てんやわんやの毎日は平常化しましたか。
世の中の状況はさほど変わらねど・・・・・。
Posted by 根岸冬生 at 2011年05月14日 21:53
ほんとに毎日の地震情報見てるだけで心痛む思い
生活してる人々の暮らしは・・・って心配する事だけで・・・:^^:

そんな中少しでも癒される時間&場所で
素敵な休日を過ごされた様でホッととしました。

自分へのご褒美も大事な事ですよね
又頑張ろうって思えるもん~

気温差が激しい日々
ご自愛下さい。
Posted by kiriko at 2011年05月15日 11:21
こんにちは♪

西表ですか〜
探検してきたんですね
いかがでしたか?

まさか、滝まで行って
滝壺で泳いだりしてないですよね?
帰りにすってんころりんしてないですよね?

そんな夢を見たような見ないような。。

西表の上原港近くの新八食堂は超美味いですよ

え?ご存知?
さすが超晴れ女!
Posted by 不細工な福山雅治 at 2011年05月15日 16:39
☆まりんこ☆さん

いつもコメントありがとうございます


みゅうは、かなり病院のお姉さんに馴れたみたいで、抱っこしてもらって甘えてましたよ(^^:;)


一緒に行きたかったですね


この次はどこに行きましょうかo(^-^)o


それまでに治しますねf^_^;
Posted by ヴィヴィ at 2011年05月18日 13:48
ユキボさん


この川の水が引いた間に渡られたんですか(ノ゚O゚)ノ


やはりお若い時ですよねf^_^;


潮の引いた浜に私も行って来ました

何万匹という蟹が居ました(ノ><)ノ


びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノする程無数の穴がありました


怪我はしましたが、もう一度行ってみたいと思います
Posted by ヴィヴィ at 2011年05月26日 11:37
なかむら〜


ハハハ…\(^^:;)

西表島の探検ツアーはカメラも携帯ももって行けないよ


自分の身体支えて上り下り、まともな道なんかないさ

滝までたどり着いてライフジャケット着けて滝で浮かんで空を見上げたら緑の木々の間に真っ青な空!(^^)!


最高だったよ(#^.^#)


是非行って下さいまし


帰り道で前の夜に大雨だったので山の土が滑り易くなってて70センチ位の所を木の根っこに掴まりながら降りたけど、見事に滑って左手着いた途端、イテッ〜(ノ><)ノ


後は………(−_−メ)だから


『西表島』って九州だったのですね。って


九州が管理してるってことなのかな?


聞かなかったf^_^;
Posted by ヴィヴィ at 2011年05月26日 11:51
ねぎさん


てんやわんやの毎日は平常化しておりません


一時落ち着くかなと思われましたが、今また、大変な状況に入ってまして毎日残業、土日は、どちらかは、強制になってきました(−_−メ)


みんな疲れて、ペースもモチベーションも最悪状態です


それでも毎日40%しか仕事が片付かないって…(¨;)気が遠くなるような果てしなさを感じます


頑張るって言いたくない(-_-)
Posted by ヴィヴィ at 2011年05月26日 21:34
kirikoさん


いつもコメントありがとうございます


ギリギリまで忙しくみんな休日出勤してるなかで、遊びに行きますと言いづらいので会社には、内緒ですf^_^;


怪我はしたけど、中休み取ってよかったです


帰ってからは、片手で更に忙しくなった仕事と闘っております


沖縄に、また台風の予報が、お気をつけくださいね
Posted by ヴィヴィ at 2011年05月26日 21:41
不細工な福山雅治さん


ええぇ〜(-.-;)


滝見に行って、帰りにすってんころりんしましたわ(^^ゞ


滝まで見に行ったんでなくて、泳いで来た。


行く道は、大変なトレッキング。汗かいて水に浮かんだら冷たくて超〜気持ちよかったです(#^.^#)


しんぱち食堂


あそこの野菜ソーキそばは絶品!


美味しかった(o^〜^o)
Posted by ヴィヴィ at 2011年05月26日 21:51
↑頑張れって言わねえよ(-_-)


まずは早く生活の不自由を取り除くことですな。
もっともこれがまたガマンする以外ないのがストレスですが。
痛かろうが何だろうが、両手があけばストレスはだいぶなくなるよ。
Posted by 根岸冬生 at 2011年05月28日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。