2011年07月07日

☆今日のお弁当〜☆

手が、治ったので、久々にお弁当です


最近は、忙しくて中々、お買い物に行けなくて、前の晩、冷蔵庫の中見て決めてますf^_^;


☆今日のお弁当〜☆





















やっぱり、お弁当が1番(#^.^#)



Posted by ヴィヴィ at 23:08│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ〜

久しぶりのお弁当ですね〜
相変わらず美味しそう

手が完治して良かったですね
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

仕事も楽にこなせてますでしょう
Posted by ☆まりんこ☆ at 2011年07月08日 01:06
いいねえ。ご飯に乗っているのはカリカリ梅みたい。
きょうは僕は悲惨だった。

朝はカレーパン一個。
いつもいくなか〇が客を待たせて自動券売機のお金回収しているもんだから
そのまま店を出てきた。

お昼はチキンラーメン。
暑くて外へ出る気がしなかった。

こうやってだんだんやつれていくんだろうな・・・・・・。
(ー。ー)フゥ
Posted by 根岸冬生 at 2011年07月08日 12:42
暑中お見舞い申し上げます。

完治おめでとうございます♪♪
よかったですね(´∀`*)

ヴィヴィさんのお弁当
彩り、栄養ばっちりですね~
さすがです!!!

ヴィヴィさぁ~ん
早く沖縄に遊びに来てください。。。
Posted by さ~と~さ~と~ at 2011年07月09日 12:23
☆まりんこ☆さん

やっと、ギプスが外れて軽くなりました


パソコンも随分、打ちやすくなりましたが、まだ薬指の筋が少しキツイです


明日は、お仕事なのに、こんな時間まで起きてる私です( ̄▽ ̄;)
Posted by ヴィヴィ at 2011年07月10日 01:36
ねぎちゃん


ハハハ…全然、やつれてなかったみたい\(^^:;)


お弁当、自分で作りなさい!


仕事してるのは、男も女も同じだよん


煙草の値上がり以来、会社の男子、かなりな割合で、自分でお弁当作って来るのが、多くなりましたよ


おかず取られるのが、多くなったけどね(´〜`;)
Posted by ヴィヴィ at 2011年07月10日 01:44
さ〜と〜ちゃん


お久しぶりです


何をおっしゃるうさぎさん!


さ〜と〜ちゃん家の栄養満点の愛情豪華盛りお弁当にはかないませんよ〜


ほとんど、冷蔵庫や冷凍庫の残り物アレンジ〜☆なお弁当ですからf^_^;


さ〜と〜ちゃん


またまた、夏休みですね


大変だ(¨;)
Posted by ヴィヴィ at 2011年07月10日 01:52
おはようございます

おかず箱の奥のおかずはなんでしょう?
かすかに見えているのですが、、
赤が少し弱いですな(^-^)

プチトマトか、赤ピーマンあたりがほしいところですなぁ(笑)
まあ、ごはんに赤い。、これは梅かな?あるからえ〜か
栄養面もタンパク質が少し多く、野菜が足りないですなあ(笑)

しかし、ボリューム満点ですなぁ
これだけ食べたら夏バテ知らずですわ!

完治したんですね?
よかった、よかった!
また、左前足ヴィヴィパンチが復活するかと思うと複雑な重いですが。。(笑)
Posted by TADARINちゃん♪ at 2011年07月10日 05:16
TADARINちゃん♪さん


いつもコメントありがとうございます


奥に見えてるのは(^O^)厚切りハムがあったので、焼いて詰めました


そうね〜


地震以来、野菜に神経質になってるかも


食べなきゃですね〜
Posted by ヴィヴィ at 2011年07月10日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。