2011年07月11日

梅雨明け〜ピーカン!&お弁当☆

関東地方、梅雨明けしました


雲ひとつない空〜
梅雨明け〜ピーカン!&お弁当☆





















あぢぃ〜(;´д`)


やっぱり、沖縄の空に比べると青さが違いますね〜


☆今日のお弁当☆

梅雨明け〜ピーカン!&お弁当☆





















人参しりしり〜


冷凍に居たブロッコリーちゃん


チーズ入り卵焼き

頂き物のさつま揚げ


今日もごちそうさまでした(o^〜^o)



Posted by ヴィヴィ at 11:38│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは☆
人参しりしり~が、光ってます!
午後の仕事も頑張れそうですね*^^*
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年07月11日 12:36
梅雨明け前から夏は来てました。
…騙されました。
( ~っ~)/誰に?

こんな炎天下の中で自転車に乗りますと、どうなるでしょう?


正解は・・・『サドルが熱されていて、お尻しりしりが焼ける。』です。

只今、お尻が赤くなっている…はずです。
(┳◇┳) 見なくても分かる~ぅ。痛いですぅ。
Posted by 中村 at 2011年07月12日 00:27
これだけ暑いと毎日、痩せる思いです。







イテッ!

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o   ニ、ニゲロ

 ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ ハァハァ スタミナが・・・
Posted by 根岸冬生 at 2011年07月12日 01:00
おはようごじゃります♪
(ママピ~さんから正式に受け継ぎました(笑))

なんでブロッコリーだけ「ちゃん」付けなん?
TADARINちゃん☆の親戚か何かかいな?

人参シリシリ~
人参と何を一緒に炒めたんでしょうか?
油揚げ?
何か気になります♪

味付けは?

人参で思い出しましたが

野菜ジュースは毎日飲んでますか?
Posted by TADARINちゃん☆ at 2011年07月12日 08:51
ご無沙汰してます。
お邪魔します。
お弁当美味しそうです♪
沖縄はすっかりくっきりとした青空が
広がる夏になりましたよ~。

個人的な報告なんですが…すみません
お勤めさせてもらったお店を辞めさせてもらいました。
ブログも店長が引き継ぎますので
私は新たに個人でブログはやっていこうと
ただいま準備中です。
また再開したときにでも
よろしかったら、仲良くしてください~。

ではでは~また♪
Posted by 三角食堂 at 2011年07月14日 19:26
おはようごじゃります

元祖ママピ‐ちゃんでごじゃります(^^ゞ


何処かのオッサンが
(ママピ~さんから正式に受け継ぎました)
んな事言ってますが…

引き継いだ覚えはまったくごじゃりません
(`o´)



な~んて(^_^;)

ブログから遠ざかって
生きてるかどうかも分からないママピ‐ちゃんなんで
仕方ないですね

むしろ
感謝しなくっちゃ
(〃▽)

ありがとうごじゃります


一応~元気で!!
忙しく頑張っております
今日は休みなんで久しぶりにブログ徘徊しております(笑)



さて
人参しりしり~ですが!
沖縄では定番で(何処の家庭にも必ずある)シーチキンで炒めますョ…

ヴィヴィさんの美味しそうなしりしり~も見た目そう見えますが


人参の甘みがあって美味しいですよね♪♪




ではでは
午後の
お仕事も頑張って下さい

ママピ‐ちゃんは

コメントしながら

睡魔が………………

(-.-)zzZ(-.-)zzZ
Posted by ママピ~ at 2011年07月19日 12:02
和風すぱげっち 翁庵♪さんのスタッフMさん


初めて、コメント頂きながら、お返事遅れて本当に申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m

人参シリシリ


光ってます?


ありがとうございます


この前、訪沖の時にシリシリ器買いまして、ハマっちゃいました


人参嫌いだったのに、これだと、いくらでもたべれます


また伺いますね
Posted by ヴィヴィ at 2011年08月04日 02:02
なかむら〜


今年の夏は早かったよね


この前の台風の後、少し涼しくなってこのまま早い秋?って感じだったのに……


今回の台風の後、暑いのなんのって、沖縄より暑いやん(´〜`;)
Posted by ヴィヴィ at 2011年08月08日 22:28
ねぎさん


少し涼しくなったのに、ここ一日、二日で又々それも超〜(;´д`)暑くなって来ましたね


誰が?痩せる思いって?
Posted by ヴィヴィ at 2011年08月08日 22:32
TADARINちゃん☆


いつ?受け継いだんや


人参シリシリはシーチキンと万能だしですよ


ママピーちゃん直伝でごじゃりまするf^_^;


野菜ジュース?
Posted by ヴィヴィ at 2011年08月08日 22:36
三角ちゃん


お久しぶりです


お返事遅れて本当にごめんなさい


元に戻ったんですね(^O^)/


こちらこそ、また仲良くしてやってくださいませ


がんばれp(^^)q
Posted by ヴィヴィ at 2011年08月08日 22:40
ママピ〜ちゃん


ちょ〜お久しぶりです


夏はお仕事場、何かとお忙しいですよね


よんなぁ、よんなぁ自分のペースでいいですよ


人参シリシリは以前にママピーちゃんから教えてもらった通りに作りましたよ(^O^)


甘くて美味しいから食べ過ぎてしまいます(^^ゞ


お休みの日は、爆睡しても罰当たりませんて


ゆっくり休んでくださいね
Posted by ヴィヴィ at 2011年08月08日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。