2011年07月19日

沖縄から〜o(^-^)o

沖縄のお友達から嬉しい贈り物が届きました


沖縄から〜o(^-^)o






















ありがとうございましたm(__)m


大好きなマンゴー大切に頂きますね

一個食べて、後は冷凍して冬に頂きます(#^.^#)



Posted by ヴィヴィ at 12:27│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは♪♪

沖縄から~
っていうタイトルを見て、沖縄に来ているのかと思いましたよ( ̄∀ ̄)

美味しそうなマンゴー(^v^)
ヴィヴィさん、しあわせですね~

私もマンゴーほすぃ~~
Posted by さ~と~さ~と~ at 2011年07月19日 16:02
悪いですね。
僕のためにわざわざ冷凍していただいて。
凍ったらお知らせください。
Posted by ネギ at 2011年07月22日 01:15
おはようごじゃります♪
正式にママピ~さんから引き継ぎましたTADA吉でごじゃります♪

左に見えるは黒紫米ですな
このパッケージは石垣の黒紫米です

ヴィヴィ関は石垣にもお友達がいらっしゃるのですね~
さすがお顔がデカイ!

あっ!お顔が大きい!

違った。。。お顔が広い!

マンゴーは私が引き受けましょう!
ダイエット中のヴィヴィ関にはマンゴーは毒でしょうから
黒紫米と黄色いのは粟かな?これだけを食すようにしてください

では!
Posted by TADA吉 at 2011年07月22日 12:52
ヴィヴィさ〜ん o(^-^)o

うれしいo(^-^)o贈り物ですね〜☆



沖縄はピーカンですo(><)o


暑くて〜暑くて〜


ピーカンじゃなくて、ビール缶送ってください(^^ゞ



ジャッキーでした。



携帯が壊れて、補償サービスで新しいのに代えて(でも、お金取られた#)

初ブログ投稿
できてるかな?


試してごっつあん! (゜o゜)\(-_-)
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2011年07月29日 00:30
さ〜と〜ちゃん


お返事遅れてすみません


いえ、いえ、なかなか沖縄に行けません


5月に怪我して、お休み取ったり、去年に二ヶ月程、病欠取ったりで夏休みが取りにくい状況です


相変わらず、忙しいし


マンゴー美味しかったですo(^-^)o


私は幸福者です
Posted by ヴィヴィ at 2011年08月13日 15:45
ネギちゃん


これは、誰にもあげられません\(^^:;)


お正月まで、食べたいのを、我慢して我慢して冷凍室に入れておき、お正月暖かい部屋で食べる至福の時を味わうのです(#^.^#)
Posted by ヴィヴィ at 2011年08月13日 15:50
TADA吉さん


よく石垣の黒紫米って判りましたね

流石でごじゃりまする


私は最初、両方、何か解らず?写メ送って聞きましたf^_^;


ご飯炊くときに少しずつ混ぜて炊くとモチモチするそうなので、やってみることにしました


暑いので、営業のお仕事であちこち出かけられると大変ですね


くれぐれもご自愛くださいね
Posted by ヴィヴィ at 2011年08月13日 15:56
ジャッキーさん


暑くて暑くて、ピーカンはこっちです


沖縄より暑いって、どういうこと?

しっかり新しい携帯でコメント入ってますよ〜
Posted by ヴィヴィ at 2011年08月13日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。