2011年09月11日

うれしい〜

沖縄の母ちゃんと妹の妹から、こんないっぱいの\^o^/


沖縄のお菓子が〜

ポーク缶が〜


うれしい〜





















なんだか、本当の母ちゃんから送られて来たみたいで、ウルウル(:_;)です


母ちゃん、○枝ちゃん


ありがとうございましたm(__)m


頂きます




Posted by ヴィヴィ at 19:42│Comments(7)
この記事へのコメント
よ〜く見なくても
私の大好物のかめせんと塩せんべいが見えます(*´∇`*)

一人で食べると湿気ってきますね
そんなときは、網の上で軽く焼いて食べるといいですよ

湿気も飛びパリパリ感が復活しますし味も良くなります(*´∇`*)一度お試しを♪

良いこと教えてあげたからポーク缶頂戴(^0_0^)に
Posted by TADAちゃん at 2011年09月13日 07:25
僕は、明日、日曜日の朝
ベーコングリルのポーク卵に
しじみのみそ汁
ご飯を食べることに決めました。

ちんすこうはご飯のおかずにはなりません。
Posted by 根岸冬生 at 2011年09月17日 16:17
TADAちゃんさん


いつもコメントありがとうございます


かめせんも塩煎餅も、私も実は大好きなんですよ\^o^/


しかもポーク缶は貴重(゜▽゜)


母ちゃんのお気持ち大事にしたいから


あげられません!\(-_-)


アハハ…今度沖縄行ったら、お土産に買って来ますね
Posted by ヴィヴィ at 2011年09月17日 20:24
ねぎさん


ポーク卵、私は明日お仕事なので、ポーク卵サンドにしますよ


ちんすこう、私は時々晩御飯になりますf^_^;
Posted by ヴィヴィ at 2011年09月17日 20:27
んん・・・
沖縄の母ちゃんと、妹の妹からの贈り物ですか~
一昔前、ポークと三角の銀チョコが定番だったような・・
嬉しいでよすね
いいはず~~♪ ちょっと分けて~~
Posted by ユキボユキボ at 2011年09月19日 12:18
先だってはありがとう~
Posted by ユキボユキボ at 2011年09月29日 12:41
ユキボさん


Wコメントありがとうございました

こちらこそ、楽しかったです


携帯見つかってよかった、よかった(v^-゚)
Posted by ヴィヴィ at 2011年10月03日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。