2011年10月10日

こんなもの見つけました( ̄▽ ̄;)

自動販売機で


ハハハ…\(^^:;)うけた


こんなもの見つけました( ̄▽ ̄;)

























Posted by ヴィヴィ at 10:00│Comments(8)
この記事へのコメント
面白いですね(*≧v≦)

ウチの子たち
炭酸飲料飲まないんですが…

思わず買ってしまいそうです(笑)
Posted by さ~と~さ~と~ at 2011年10月10日 14:43
おはようごじゃります♪

もしかして。。。。~これって西武線の駅じゃないですか????
私、高田馬場駅で見たことあります。。。

東京なのに関西風のギャグ物やったんで
100円やったし買ってしまいましたよ~♪

あ!そうそう!
昔、仮面ライダーに「仮面サイダー」っていう怪物がいたんですよ!




アハハ



嘘嘘♪
Posted by TADAちゃん♪ at 2011年10月11日 08:37
オラは南の島で見た記憶があるぞ。

僕は今、炭酸飲料はダイエットペプシだけです。
なんだか癖になっちゃった。

お茶は本格プーアール茶。
味噌汁はシジミ。
うん
Posted by 根岸冬生 at 2011年10月13日 06:44
ご無沙汰しています

読谷のバイパスに出店していた近くの自販機にありました

何種類かあるようですがサイダーなんですよね

沖縄ではビールの自販機を見た事がありませんが
1台もないのでしょうか

〇〇本も・・・・・・(汗)
Posted by とり・とんとり・とん at 2011年10月13日 22:50
さ〜と〜ちゃん


コメントありがとうございます


思わず買ってしまいそうでしょう(^O^)


仮面サイダーってねぇ(^^:;)


知らない間に、色んなもの出てくるのね
Posted by ヴィヴィ at 2011年10月17日 08:32
TADAちゃん♪


お返事遅くなりました


高田馬場でしょ


銀行に行った帰り私もそこで見つけました(^O^)/


仮面サイダー?マジでホンマかいな!って思ったよ
Posted by ヴィヴィ at 2011年10月17日 08:36
ねぎさん


南の島?


っていうか〜


ゼロにしてまで、コーラ系飲みたいか?


私は一年に一回位しか飲まないよ


健康第一
Posted by ヴィヴィ at 2011年10月17日 08:40
とり・とんさん


お返事遅くなりました


そうでしたか〜


沖縄は、ビールの自販機がない


○○本?って最初意味が解らず、マジで(?_?)


で師匠に伺いましたら……φ(.. )


アハハ\(^^:;)そういう事だったんですね


師匠のおっしゃるには、こっちにも最近は無いそうです( ̄▽ ̄;)


はい
Posted by ヴィヴィ at 2011年11月09日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。